今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

これが変だよ、世界の怪しい食べ物17品

2009.1.7 15:07 画像歴史・文化 # コメント(-)

貴職とまあ世界とはなっておりますがほとんどがアジアの食べ物だったりなんかするわけで、中国と紹介されているものは日本でも食べられているものも多いわけで、結構いい加減っていうか、中国と韓国と日本の見分けがほとんどついてないだろうと思われるわけで、西洋人フィルターを通してみると、とりあえずアジアの食べ物は怪しいってことになるわけなのか。もっと他にも怪しいやついっぱいあるだろうって思うんだけどね。でもこれらって健康によさそうな食べ物だよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【People Eat the Weirdest Things】

マグロの目玉(日本・中国)
01

生ニシン(オランダ)
2

タラの白子(アジア)
3

ワニ(中国)
4

Chittlins 豚の臓物(南アメリカ)
5

虫の串焼き(中国)
6

鯨のベーコン(日本)
7

いくら・すじこ(中国)
8

トカゲの天日干し(日本)
9

シロアリの卵(バンコク)
10

白魚のおどり食い(中国)
11

虫の水煮(台湾)
12

なんかの虫(アメリカ・シカゴ)
13

腐った豆(納豆のことかこれ?)アジア
14

カブトガニ(中国)
15

生タコ(中国)っていうか韓国じゃないのこれ?
16

鳥の軟骨(アジア全域)
17



カンブリア紀の海中生物、その名も「アノマロカリス」携帯ストラップ(グリーン)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook