今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

感電死する為の30の方法

2008.12.16 13:00 画像面白 # コメント(-)

kean

 電気の流れる仕組みをよく理解し、よりよい感電作業を行うための30の方法がイラストで紹介されてますが、ちょっとレトロなので現代社会においてはなかなか感電も難しい時代となってきた模様です。感電じゃないけどこの時期、静電気によるパチパチした刺激はほぼ毎日のように体感してます。乾燥肌と化学繊維+天然繊維の組み合わせが最強の結果を生み出しているんだと思います。っていうかか火花とかも飛ばせるようになったよ。えらい?えろい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
【30 Ways to Die of Electrocution 】


あd04アソコも太ももも引き締まる、スマートボールとはこいつのことだよ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook