今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

クリストファー・ウォーケンが体をはって表現する、「スイミン不足」

2008.11.29 09:00 動画面白 # コメント(-)

睡眠アイドルマスター(アイドル育成ゲーム)の美希がカバーした、キテレツ大百科の「スイミン不足」の曲に合わせてクリストファー・ウォーケンが踊りまくるというマッシュアップ映像。映像ときびきびダンスがめちゃくちゃ合ってて、ちっともすいみん不足に見えなさそうに見えるあたりが本当はすごいすいみん不足っぽく見えてなんかはまる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイマス美希の歌う「すいみん不足」であの人がダンス :にゅーあきばどっとこむ



イモムシフェイスのおしゃれなバイブ、Gスポットを簡単発掘

08

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook