今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

名前を入力するだけで、あなたを「ニコニコ動画」風に演出してくれるジェネレータ

2008.11.28 13:00 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

にお名前を入力するだけで、ニコニコ動画モードに突入、その名前に関しての妄想ライフをタグ付、コメントの流れる字幕で分析してくれるという。オススメの動画タグはそのままニコニコ動画と直結しているので削除されてなければ見ることが可能となっております。ちなみにザイーガの場合には、東方マッドやきしめん系なのだということでじゃあもうそうなんだと思います。っていうか動画になんかの映像入ってればもっとおもしろかったのにな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ニコニコメーカー(AF)】(via everything is gone

2ちゃんねる

2ちゃんねるコンドーム

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook