今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

美しくなりたい女性の為の・・・ジェイソンマスク

2008.11.23 17:00 動画面白 # コメント(-)

いちぃそ美顔用マスクなのですが、美顔用マスクってどれもこれも顔面がやばくなるのは世界スタンダードなのでじゃあもういいです。っていうか自宅でジェイソンが楽しめるグッズとしてもお手軽なのかも。女性が美を追求するその過程とか舞台裏はやっぱりのぞかないほうが身の為なんだと思います。精神衛生上ね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
You Are So Beautiful (To Me)



あd04アソコも太ももも引き締まる、スマートボールとはこいつのことだよ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook