今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

その男、妊娠中につき・・・

2008.11.18 23:00 動画面白 # コメント(-)

その男人は彼を「プレグナント・ダン(妊娠ダン)と呼ぶそうで、ただのメタボなおっさんだろうと思いきや、いやまて本当に妊娠してるとしたらタバコとか酒とかダメすぎだろうと心配している自分が意味不明になってきたところで女性たちにちやほやされるダンの姿を見て「妊婦のフリやめろよボケ」と忠告に言ったのはよかったのですがそこからとてつもない展開に・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pregnant Dan

セックス

もう迷わない!初めてのセックス講座

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook