今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

新しい生命の息吹的タッチでお届けする新感覚ニュル映像

2008.11.14 21:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

芽吹きなかなか今までにない展開のニュル映像は、BGMもひっつき、新しく創生された大陸に芽吹く生命、ニュルの誕生みたいなBBC放送的なそんな様相をかもし出しております。でも芽吹いてるのはニュルなんだけどもね。これならニュル苦手な人でも見られるんじゃないかな?どうかな?霊的なものには最強でも、ニュルには弱いらしい平山夢明先生とかどうかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加


hajimeteno

はじめてのアナル体験

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook