今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

漂流教室気分で外科手術を行うゲーム「Dark Cut 3」

2008.11.16 16:12 WEBゲーム # コメント(-)

漂流ブラックジャック気取りの漂流教室気分で緊迫した外科手術を行うというゲーム、Dark Cutの最新版だそうです。ローディングが終わったらSTARTをクリック、イントロをSKIPしたりしなかったりしながら、画面左上、『GENE TREE』を選んでゲームモードに入れます。なんか細胞みたいな枝の中に◎がでてくるからそこクリック。患部がでてくるからレントゲン写真を見ながらあとは適当に道具を使って消毒したり切ったり縫ったりしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Dark Cut 3 | Armor Games】
ちょっと難しいと思ったら前作からやってみるといいかも。
【Dark Cut 1| Armor Games】
【Dark Cut 2| Armor Games】

SM

ソフトタッチなSMキット、ロマンティック・ボンテージセット

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook