今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ギャングスタの歯を組み込んでいくというタイプの落ちパズルゲーム

2008.11.14 17:00 WEBゲーム # コメント(-)

にいちゃん最近では、「新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!」ということで盛り上がっていた、芸能人は歯が命シリーズでございますが、ギャングスタにとっても歯は命なわけで、貴金属や宝石類を埋め込むなら歯、盗むのも歯ってことで別の意味での歯は命なわけでそんなゲームです。5人のギャングスタが出てまいりますのでお好みのタイプをクリックすると、そいつの口の中でキラキラ光る宝石が並んでますから、3つ並べて消すの法則で整理整頓してあげちゃってください。難易度低めなのでゆっくりお口の中でくつろげる的なね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Pimp My Grill - from AddictingGames】

ジャムう

デリケートゾーンの臭い、くすみ、黒ずみに絶大なる効果を発揮!!世界のベストセラー、ジャムウ石鹸

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook