今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「チャーリーが噛んだぁ」亜種バージョン

2008.11.7 09:00 動画面白 # コメント(-)

ちゃーりー皆さんは覚えているでしょうか?かわいい2歳児くらいの男の子が、弟の赤ちゃんチャーリーを抱っこしながら指を噛まれちゃったもんだから、「チャーリーが噛んだぁ、うわぁあん。いたいよいたいよぅ〜。でも大丈夫、そんなに痛くなかったよ。だってチャーリーはかわいいんだもん」というあの癒し系動画の存在を。そんな兄弟のあったか映像に続々と亜種編が登場していたわけで、それじゃあいったいどんなブラザーたちなのかというと、こんなブラザーたちでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
チャーリーが噛んだぁ、オリジナルバージョン


ジャスティンが噛んだぁ


チャーリーが噛んだぁ、15年後(女子編)


チャーリーが噛んだぁ、ゲイボーイ編


固定

ゴムバンド付のリモコン付小型ローター・バタフライ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook