今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

公衆トイレの便器でトラップ、強力接着剤でべっとり張り付いちゃって便器ごと病院送りになった男性(イギリス)

2008.11.5 11:00 知る面白 # コメント(-)

といれ 最近の強力接着剤ってやつは、すごい実力者揃いで、人間がヤモリのように壁を登れる日も近いとまで言われていますがそんな中、イギリス人男性(35歳)が、公衆トイレにて強力接着剤による被害を受けてしまった模様です。

 ウェストミッドランズ州の、ブライアリヒルの公衆トイレで大きいほうの用を足そうとしていたこの男性、限界ギリギリだったのか、ステンレス製の便器にごっそり塗りつけられていた強力接着剤にまったく気づかずそのまま着地、完全接着。二度と自力で立つことのできない体になってしまったのでした。

 駆けつけた救急隊員の手を借りても、彼をそこから引き離すことはできなかったようで、地方自治体の消防職員も借り出され、ケツをはがすよりは簡単な便器の取り外し作業を行い、彼はそのまま便器ごと病院に送られ、そこでやっと、便器の摘出手術に成功したのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Ananova - Man glued to toilet】

 どうやら誰かがいたずらとしてこの便器に接着剤を仕込んでいたのだそうで、便器ごと病院に運ばれたこの男性とかすごく気まずいし恥ずかしかっただろうに、救急隊員に大しては気丈に振る舞っていたそうです。

 尚、いったん取り外されたこの便器は綺麗に洗浄された後、また元の場所に再インストールされたそうです。いい便器だったんだろうねきっと。


SM

ソフトタッチなSMキット、ロマンティック・ボンテージセット

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook