今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

生徒の前でストリップダンスを披露しちゃった女教師、生徒大喜び、保護者大動揺

2008.11.1 11:00 動画面白 # コメント(-)

ドイツ 西ハンガリーのZalaegerszegの学校で、新学期のパーティーを監視していたはずの20代のキュートなドイツ語女教師が、15歳の生徒らの前でストリップショーをお披露目しちゃったみたいなんです。一部の生徒がこの女教師に「セクシーポールダンスとか先生に踊れんのかよ?踊ったことあんのかよ?」的なことを言ったのが発端のようで、まんまとその挑発に乗ってしまった女教師を見て、生徒大喜び、保護者大驚愕、途中他の先生が止めにはいらなかったのならどこまで脱いじゃったのかどうかはまさに未知数。その時の様子を生徒の一人が携帯動画にしっかり録画しちゃったみたいでその時の映像がこれなのだそうです。

 当然保護者たちからは厳しい批判が続出し、校長先生にこの女教師の免職を求めましたが、校長先生はその願い出を却下。教育委員会からもこの女教師を処罰するよう要請されたそうですがそれも却下。「彼女はわが校にとって大切な存在ですから解雇はしません。脱いだといっても海辺やプールで見る女性ほどの露出はなかったでしょう?そうでしょう?」と語ったそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Sexy prof strips for students】
(動画は上のリンク先中央からも見られます。via 面白ブログ - 珍遊記★)



6000万人の男性が愛して止まないラブボディー新作「RISA」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook