今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ハロウィンファイナル、着脱可能なキワものコスチューム画像プール

2008.10.31 23:00 画像面白 # コメント(-)

ハロウィン

 本日のハロウィンもいよいよ残すところあとわずかとなりました。日本ではまだそんなにハロウィン祭りも定着していないので、どんだけキャンディーを買い置きしてみても、男子小学生とか男子中学生とか男子高校生とかが、「トリックオアトリート(おかしくれなきゃいたずらするぞ)」と、インターフォンを鳴らしてくれることはありませんでしたし、もし万が一、訪れてくれたとしてもお菓子を渡すよりいたずらされるほうを選択したに決まってますし、もしかしたらあたしこそがいたずらしてしまう危険性すらはらんでいますので、じゃあもうよかったんだと思います。

 てことでハロウィンファイナルは着脱可能な奇妙マスクやコスチュームの画像ファイルです。特にこの風船のコスチュームはまじ着衣してみたいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Wicked Wearable Sculptures (for Halloween) 】

6000万人の男性が愛して止まないラブボディー新作「RISA」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook