今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

性教育についてまじめにお勉強、「唯子先生の性教育レッスン 」

2008.10.30 21:00 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

まじめ「本日の授業は、おまえらが普段から見ているペニスの形についての勉強だ」だそうです。某エロゲ、「おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! 」からのワンシーンだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【まじめに勉強 唯子先生の性教育レッスン はぅわ】
(viaニュー得ブログ

ていうか最近二次元のマスクって手軽に買えるようになったんだね。これがあればどこでも二次元なれるね。





えあぶ

まんぞく学園(山元優菜)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook