今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今が旬のお相撲さんのセクシーショットが撮りまくれるサイト

2008.10.21 11:00 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

セクシーいろんな意味で今が旬の相撲レスラーのセクシーショットが自由自在に撮りまくれるサイトがあったみたいなんです。前にちらっと紹介した海外用広告宣伝に相撲レスラーを起用したスバルのサイトなのですがこれがなかなか面白い。好きな部分をマウスでズームイン・アウトしながらクリックでショット。撮った写真は保存できて友だちにも送れちゃう。っていうわけで当然股間のみを重点的に20枚ほど撮影してみました。マイピクチャーギャラリーに当然くわえましたとも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【2009 Subaru Forester Sexy Photo Shoot】
(ローティングに時間がかかるけど待つ価値あるかもアレ好きならば)

関連記事:
【カナダで、トップレスでスバルの車を洗うCMが絶賛公開中】

6000万人の男性が愛して止まないラブボディー新作「RISA」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook