今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

欧米あたりじゃニュルがキャンディーになって登場しちゃう始末

2008.10.16 11:00 モノ・グッズニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

ニュルもうこれで、どんだけあの人たちがニュル好きかってこと、わかっていただけたかと思います。欧米あたりじゃニュルを手軽に体験できるキャンディーが発売になったそうなのです。ニュルりんちょしたい部分にこのキャンディーを押し付けて指でつぶせばバーチャルニュルが体験できるとかいう。ちょっと見イクラに似てなくもないので、東洋人の我々の場合にはイクラを代用品に当てることにしようそうしよう。今後もニュル食品の亜種がでてくることは必至かと思われますので、ニュルをつぶしている人を見かけたら「欧米化?」とつっこみをいれてあげればいいんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Zit Popper Candy : Stupid.com】(via Kain@はてな)

01

02

03

小型

小型遠隔・ダンシングオクトパス

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook