今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

永遠の17歳教ジェネレータ

2008.10.6 01:24 占い・鑑定 # コメント(-)

1717歳教に入信すると、実年齢に関係なく「永遠の17歳」と名乗ることができるのだそうです。年齢を聞かれる前に「パルモです17歳です。」と先行突破することができ、出身地にも「宇都宮のお花畑」というように語尾にお花畑をつけることだってできてしまうのだから17歳教暦の長いパルモは本日お誕生日を迎えました17歳になりました。宇都宮のお花畑で生まれてから17年、いろんなことがあったなーきゃはっとか言っても鈍器のようなもので殴る権利は誰にもないんだからね。

 てことでこのジェネレーターはそんな永遠の17歳教徒の手助けをするべく、実年齢を17歳+日にちであらわしてくれるものなのですが、ご時勢柄17歳っていろいろやばいので、最もグレーゾーンに近い19歳教こそがパルモにはふさわしいのかと思ってたりなんかします。つか実際イベントとかで19歳って言っちゃってるし誰も信じてくれないし実際違うしなんだよもう。っていうか常にギリギリ感覚でいたいんだものしょーがないじゃない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター[初心者用ver.]】

関連:【17歳教とは・・・】

ちちもん

乳クリ悶もんエイト

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook