今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

有害物質100%の大人のポケモン@「JOKAMEL(ジョケモン)」

2008.10.4 23:00 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

じょけもんはぅわさんのサイトを見てたら、チョー懐かしいポケモンネタを発見。今から約5年前、パルモがドブログ時代に紹介したことのあるやつなんだけど、タバコの販売会社「CAMEL」と賄賂関係にあるJOKAMEL(ジョケモン)が世界的な禁煙運動を阻止するために子ども達にタバコの良さを知らしめるとかいう類の啓蒙ストーリー。タバコだけじゃなく世間一般で悪いと言われてることは大体が楽しいことなんだよとかいうテーマでお届けしてるジョケモンは、番組の途中に入るグッズもかなり「おぬしも悪よのぅ」な仕上がりになっております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
JoKamel - Tv Funhouse


5 エネマグラ・スターターセット
ドライオルガズムを目標にした前立腺グッズの最前線!

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook