今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ウイグルのポップミュージックダウンロードサイト

2008.10.2 17:00 知る音楽・PV # コメント(-)

ウイグルウイグルは、中華人民共和国の西端にあるウイグル民で構成される民族自治区。そんなウイグルに古くから伝わる民族音楽をポップなアレンジで聞くことができる「Music Furthest from the Sea 」のCDがまるごと74分間たっぷりダウンロードできるサイトだそうで、下のサンプルミュージックを聞いてみて、いい感じだった場合にはごっつりダウンロードしてみればいいんだと思います。サイト中段のclicking HEREをクリックでZIPファイル形式でダウンロードできます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Music Furthest from the Sea - Vol. 1】

ぴろ^−らいだ

ピローライダー

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook