今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女の子のお部屋拝見「ゴミ地獄バージョン」

2008.9.23 22:00 画像面白 # コメント(-)

女の部屋ちなみにハリケーンとかの被害とかではまったくないそうです。家賃が1ヶ月以上未払いだったので、貸主がこの部屋に住んでいる借主の女性に連絡をとろうとしたのですが音信不通だった為に踏み込んでみたらこのあり様だったそうなんです。また、この部屋には2匹の猫が住んでいたそうなのですが、その子たちも行方不明となった模様です。日本を代表する汚部屋と言えば「のっちの部屋」の、のっちおにいさんが有名ですが、もしかしたらこの二人なら、ゴミの山を乗り越えて仲良くやっていけそうな気がしなくもないけど近所的には大問題。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【How can anyone live like this?】

汚部屋関連:
【のっちの部屋】
【世界の国から汚部屋訪問】

まのおい

マコビクン・チポビビン ローション

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook