今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

うさぎと鹿のラブストーリーは永遠に

2008.9.22 22:48 動画生物 # コメント(-)

うさぎうさぎと鹿がこんなに仲良くわかりあえているんだもん。人間同士がわかりあえないわけないじゃない。人間同士がわかりあえないのなら、なにも人間に愛を何かを求めなくっても、求めてくれる何物かが世界中のどこかにきっといるはずなんだから。めぐり会えても会えなくても、必ずどこかにきっといる何かの為に生きていくのもいいんじゃない。一人ぼっちじゃ生きていけないようにできているのは、一人ぼっちじゃないっていう証なのだと思わない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bambi & Thumper


buruburu

ぶるぶるブッダハンド

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook