今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

眠れないとき、月と少年が話し相手になってくれるらしい

2008.9.22 01:00 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

月と少年睡眠改善薬「ドリエル」のサイトには、眠れないとき、月と少年が話し相手になってくれるというインタラクティブコーナーがあるみたいなんだ。睡眠に関しての質問が得意みたいなので、それ以外の質問は「あ!流れ星だ!」とか言ってスルーされちゃうんだけれども、一人ぼっちが寂しい夜はがんがん話しかけてあげるとむなしさひとしおなんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【おやすみなサイト:おやすみトーク】
(メールフォームよりあーやんたれこみ)

暗闇で怪しく光るコンドーム「光っちゃう500」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook