今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ジェイソンのマスクをつけてホームセンターで電動のこぎりを買ってみた

2008.9.21 17:00 動画面白 # コメント(-)

ジェイソン13日の金曜日の映画でおなじみ、ジェイソンのホッケーマスクをつけてホームセンターにチェーンソーを買いにいってみた男の記録だそうです。普通に驚くけど、三輪車にのったジグゾーに比べたら人々の驚きもそう新鮮ではないんだと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェイソンのコスプレでホームセンターのチェーンソーを物色してみた  via 猫飯



ちなみにこれはフランスのデンジャラスな面白ビデオを作っている「REMI GAILLARD」のひとつだそうです。ひとつ人気の高かったやつを乗せておきますが、他にもたくさんYOUTUBEでアップされてますので興味のあるかたは見てみればいいんだと思います。


【REMI GAILLARD YOUTUBEチャンネル 】


REMI GAILLARD関連:
PUT IT WHERE YOU WANT IT - BEST OF REMI GAILLARD


「はい、 ポコポコこづち」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook