今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自然の脅威、ヘビがサルを捕食するまで

2008.9.17 19:07 動画生物 # コメント(-)

sizen見ている方にとってはもう「猿さん逃げて〜」って心情でいっぱいになるわけなのですが、野生の世界では食うか食われるかの世界。このヘビさんだって明日はわが身となるわけなのです。人間の感情論だけでは割り切れないのが自然界なのです。逆に人間が変に手をさしだすことでバランス関係が崩れてくる場合だってあるわけなのです。ってわかっててもやっぱりかわいそうと思う気持ちはどうしようもないので現場にいたら絶対手出ししちゃうわな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Humongous Snake Kills Shocked Money
Humongous Snake Kills Shocked Money
If ever there was an appropriate time to sling poop, this would be it.


手錠

クラシックカフス

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook