今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アメリカTVドラマのあのキャラたちが勢ぞろいしてペーパークラフトに

2008.9.10 15:00 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

きゃらきゅーぶりっく的なカクカクした四角頭もこれまた愛せちゃいそうな、みんなが大好き24HOURSやらHEROSやらX-FILESやらの登場人物がまるごとごっそりペーパークラフトできちゃうとかいうサイト。左側メニューでドラマ名を選んだら、あとは好きなキャラクターの横についているDOWNROADボタンを押してプリントアウトして切って貼るだけ。ひとりぼっちが長いパルモの場合には、これで週末有意義な時間がすごせそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Tv Series Characters Cubees】

07

究極のボンテージテープ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook