今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

毎日の寝癖を淡々と記録している人のブログ

2008.9.6 15:00 知る面白 # コメント(-)

寝癖2000年から現在まで、ほぼ毎日朝起きたての寝癖模様なヘアチェックをあたりまえ〜のようにこなし撮影、記録している人のブログだそうです。寝癖だけじゃなくヘアカットの周期、加齢的変化もお楽しみいただけちゃうみたいなんです。こういうのってほんと継続は力なりだよな。この間彼にもいろんなことがあっただろうに。将来的には彼じゃなく彼女になる可能性だって秘めてるだろうに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【毎日の寝癖ヘアチェックブログ:neGse】
(via はてなブックマーク - Noshuke::Bookmark)

くりくり

一家に一個、クリクリップ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook