今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

白い●を追いかけてクリックしていくゲームなんだけど・・・あぁらけど・・・

2008.9.6 08:45 WEBゲーム # コメント(-)

maru 画面上を飛び回る白い円をクリックしていくただそれだけのはずだったんです。その円がクリックするたびにどんどん小さくなっていくのでくそぉ逃がすものかと真剣に追い詰めていくと・・・

 これはあれですね。昔ムーブメントを巻き起こした「ヒトフデ迷路ゲーム」の亜種ですね。来るものは拒まず去るものは追いまくりたいタイプのあたしとかあなたのような人の場合にはぐっとくるものがあるんだと思います。ブログのデザインリニューアルもほぼ9割完成したようなので記念にとかいう。

 ていうか最初はね、かわいらしいデザインだったわけなんだけどね、清楚でキュート系のね、でもそれだと間違ってここにたどり着いてしまった人にあまりにも申し訳がなさすぎなので、また真っ黒に戻してみました。暗黒世界に足を踏み入れるとなかなか出られないってこのことだったんですね。てことでおはようございます。朝ですよぉ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Hit the dot!】(目覚まし警報)

関連:【この手のゲームをプレイした子どもたちの反応動画】

●この手のゲームの人気ベスト9●


1.Scary Maze (FULL)・恐怖の迷路
2.Optical Illusions・錯視の世界
3.Bubble Wrap Maniac・バブルラップマニアック
4.Hit The Dot・ヒットザドット
5.Find It!・見つけて!
6.Missing Dog・迷子犬
7.Picture of Jessica Alba Nude・ジェシカアルバのヌード
8.Snowman・雪だるま
9.The Ultimate Maze・究極の迷路



01

クノイチ「カズノコ天井」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook