今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

顔面かたつむり着床記録、9歳少女がギネス記録更新

2008.8.30 10:50 動画面白 # コメント(-)

katat8mm そんな世界記録があったこと自体驚きなんだけども、この度、顔面に1分間でカタツムリを吸着させて10秒で落ちなければOKという種目で、9歳の少女ティアナ・ウォールトン(イギリス)ちゃんが、25カタツムリON!でギネス記録を更新した模様です。

前回の記録はリーア・ムケニー(オーストラリア)の15個だそうで、今回はそれを大幅に10匹も上回る大記録。我ら日本の誇る、せみの抜け殻コスプレイヤー、しょこたんなら、きっとこの記録を軽く塗り替えてくれるかもしれないことに期待してみたりなんかします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【World Record snail balancing(動画)】

関連:【しょこたんの装備品「せみのぬけがら」】

ハチミツ配合、ダイナマイツなとろりんローション「ハニードロップス」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook