今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

水中の巨大陰形怪獣、リアルキラープッシー「オオシャコガイ」

2008.8.26 06:08 動画生物 # コメント(-)

得ろ地球の創造力には驚かされっぱなしなわけなんだけれども、物語の世界では海の怪獣と恐れられているオオシャコガイ。一般的な大きさは1.2メートル、重さ200キログラム以上あると言われ、無数にある目で外敵を感知。でも実際はオオシャコガイにパックリされて命を落としたダイバーはいないようで、この貝を持ち上げようとした時におきる事故によるものなんだそうだ。お持ち帰りしたくなる理由はよくわかるよ。だって本当にアレだもの。

このエントリーをはてなブックマークに追加
リアルキラープッシー「オオシャコガイ」


こんなペニスリング見たことない!!念願の持続力と硬さが思いのままに

09

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook