今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゾンビと派手に追いかけっこ(動画あり)

2008.8.13 22:35 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

ゾンビゾンビにとことん追い詰められてみたい。その願望をすっぽり叶えてくれるグッズがあったみたいなんです。ただ追いかけてきてくれるじゃなく、いろいろ話しかけてくれたり、うずいたり、あえいでくれたりもするんだっていうんだから、もう一人ぼっちじゃないって実感できちゃうんだからもう。ただ値段が28万円とちとお高めなので、廉価版が出るまでじっと一人で待ってみることにするよ。その前に高性能ダッチボーイが日本の技術力で販売化されるのならばそっちにもなびく覚悟はあるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Dead Fred Zombie Chaser】



まとわりつくこの感触がたまらないシートな、何目的でも使えるなのかも「Van Feel」



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook