今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

昆虫界の蓮コラ王「コオイムシ」

2008.8.5 00:04 動画生物 # コメント(-)

hasuコオイムシ(子負虫)は、カメムシ目コオイムシ科に属する水生昆虫の一種で、その名のとおり、背中にたくさんの子宝を背負っている肉食昆虫。しかも捕食方法は口の先の尖った針から消化液を噴出し、あらかじめ溶かしてから肉質を吸入するというすごくバンパイア。そんなコオイムシの画像と動画です。背中のこのブチブチ感がたまらないんだと思います。かといってずっと見つめていると溶かされちゃうんだからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Giant water bug life cycle


【Giant water bug with eggs on it's back】

(via Weekly Teinou 蜂 Woman)
01

02

関連記事:
【蓮コラみたい、(カエル)の背中に産み付けられた卵軍団、そして孵化・・・】

めえさmm

新・お姉さんの抱き枕

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook