今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

楽天市場より「商品は俺、漁師の嫁に来ないか〜」お一人様1回限り、残りあと5個

2008.8.4 03:52 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

漁師嫁 楽天市場より、「八丈島の漁師の嫁に行く」、別名「俺の嫁」券が1個1万円で売りにでている模様です。嫁ぎ先は多分この画像の男性かと思われますが、残り5個とはもしやこの島は一夫多妻制なのでしょうか?いきなり嫁っていうのも空気嫁っていう話になってしまうので、「まずはお友達から、気楽に気長にメール交換から♪」スタートできるのだそうです。で、「お互い気に入ったら、2泊3日のデートプラン!」(娘さんお一人のお部屋をご用意してくれるのだそうです)んでんで、「八丈小島の夕日に包まれながらクルージング!!」などなど、1万円以上足がでた金額は全て負担してくれるのだそうです。

 プロフィール的には「次男・家・土地付き、車2台、姑・小姑無し! 気は優しくて力持ち!笑顔が魅力の彼女いない歴37歳!」ってことで、この夏ひとりぼっちなあなたとわたしの場合には残り5個の個数を確認しながら購入画面にお進みいただければいいんだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【楽天市場:「漁師の嫁になりたい!」 募集】
(via江田島さん byフォームメール)

buruburu

ぶるぶるブッダハンド

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook