今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

13歳から15歳までの素敵で無敵な少年少女の顔画像ギャラリー

2008.7.30 22:21 画像面白 # コメント(-)

素敵13歳から15歳と言えば日本で言うところの中学校時代、このころ怖いものなど何もなくて、望めば何でも手に入る、無限の可能性と能力とかをがっつり持っているはずなんだとか思い込んでしまえるぐらいのガンダムパイロット世代なわけでありますが、一部はそのまま大人になだれ込んでしまい、自分の才能が開花しないのは世間のせいであると思い込むことで現実逃避する人もいたりなんかするわけで、でもまあこの時代、思春期真っ只中の少年少女たちの表情とかはなかなか見ていて壮観なものであります。おそらくはロシア、東ヨーロッパ圏の子たちかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
【FACES TEENS】(via Hugo Strikes Back!)

まとわりつくこの感触がたまらないシートな、何目的でも使えるなのかも「Van Feel」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook