今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

キンチョーのアンドロイド女体を使ったCM

2008.7.29 14:54 動画面白 # コメント(-)

アンドロイドとうとう起用しやがりました。起用したのはやっぱりキンチョーなのでした。前にお伝えしたかと思いますが、現在絶賛貸し出し中、カスタマイズもOKよんなサンリオグループの開発したアクトロイドが、地味に演技しているKINCHOのCM。芸能人にギャラを払うより安く仕上がるなのならば、CM界はロボットたちで満ち溢れることでしょう。ともだちとか彼氏がロボットとかも当然アリな世の中に最短距離で動いているのがわが国日本なのかもしれません。ガンダムの国だものな。ダッチドールの国とも言うよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Actroid stars in TV commercial】



婦人

婦人警官

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook