今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

白く輝く、アルビノ動物スライドショー

2008.7.22 21:22 画像生物 # コメント(-)

あるいカラパイアの方では何度か紹介している、白くてなんだか神々しい生き物、アルビノ(メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損により 先天的にメラニンが欠乏した為に、体が白くなっている症状や個体を指す言葉、劣性遺伝や突然変異によって発現する)の画像スライドショー。芸能人は白い歯が命とかいうし、ブラジャーは最終的にはやっぱり白がなんか好きだし、汚れちまった俺たちの場合には、まぶしい白ですブルーダイヤなんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ALBINO ANIMALS: GHOSTS OF THE WILD】

関連記事:
【アルビノの動物たち画像ファイル】

探検

ドキッ!暗闇探検隊

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook