今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

教科書に落書きしちゃおうそうしよう

2008.7.12 00:30 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

教科書サイト上に用意された、「国語」、「美術」、「音楽」、「世界史」、「日本史」の教科書を選んで、好きなページに落書きできちゃう「教科書.net」は、みんなの作品を見られるのもクソ味噌に面白い。ちょっと前までつながらなかったんだけど、今はストンと突入落書きできちゃいます。建造物に落書きする暇があったら、教科書に落書きしろってことなんだと思います。懐かしいアノ頃をかみ締めながら、ゴキブリ1000匹ノック、いってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【教科書.NET】
(via 今話題のサイト。教科書.netがすごい!

rabuboru

ラブボール

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook