今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

あなたの一日をざっくり見積もってくれる「私の一日メーカー」

2008.7.7 23:12 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

狂の一日でまあやってみたところ、七夕である今日の一日は、誰かと殴り合ってるか、穴を掘ってるかで過ぎていたようです。脳内では多分そうだったんだと思いますし、夕暮れ時におやじとエロ画像検索とかはたまにしますのでそんなに状況的に大差ないです。自分の将来を捨てている人の場合には、一日の初めにやってみてこのスケジュールにあわせて行動してみればいいんだと思います。毎日違う結果がでてくるみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【私の一日メーカー】(via おもトピ!

小型

小型遠隔・ダンシングオクトパス

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook