今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

囚人たちが刑務所内で今日もせっせと武器づくり

2008.6.27 20:16 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

刑務所 刑務所内は基本的は武器の持ち込み禁止ゾーン。アメリカTVドラマ、プリズンブレイクを見たことある人ならばピーンときちゃうこれらの凶器は、与えられた日用品やブリキ缶の切れ端や金属片鉄屑などを加工して作られたもの。スプーンの柄を鋭く研いで刃にしたり、櫛の歯にカミソリを仕込んだりと、創造力をフル稼働し、監視の目を盗んでは今日もせっせと武器作り。

 前に画像の方は紹介したことあるんだけれども、動画の方もあったみたい。てことでどんなに規制された場所に置いても、人間の飽くなき闘争心と防衛本能は、ドラえもんがいなくてもなんでも武器に変えられちゃう便利な道具箱でもあるわけなんだ。地球上で最初に道具を作ったのは人間の先祖様らしいからまーしょーがないやね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【刑務所内武器画像ギャラリー】

刑務所内で押収された様々な武器


folsom刑務所内で押収された様々な武器


くりくり

一家に一個、クリクリップ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook