今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

新世紀ペリカンゲリオン

2008.6.20 01:49 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

zankokuペリカンって結構鳩を食うらしい系の動画は、前にお伝えしたかと思うわけですが、どうやら鳩って使徒だったらしいんです。で、ペリカンも使徒だったりするわけで、じゃあもうしょうがないんだと思います。共食いとか同種間の争いとかって、生物学的には必要不可欠というかなんというか、てことは人間の間でも起こりうるわけで、先進国に忘れた頃にやってくるシリアルな殺人事件とかの場合にも、生物学的には起こるべきして起こった現象なのかもしれないかもしれないなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【新世紀ペリカンゲリオン】(via おもトピ!



ペリカン食う関連:




亜ソート

アソートショーツ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook