今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

壁が壊れた?じゃあレゴで補修

2008.6.9 20:49 画像面白 # コメント(-)

壁

 古くなった壁の穴ぼことか亀裂とかなんか、レゴで直してみればいいじゃない?古くて新しいっぽくてよくない?みたいな、古くから伝わる伝統的な町並みが有名なイタリアのBocchignanoという村の壁は、アートグループのプロジェクト「20 Eventi」によって、面白おかしく生まれ変わったのでした。これ、日光東照宮の修理とかにも使えるかも?っていうか使ってはくれないだろうけども。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Jan Vormann - Dispatchwork】

関連:
【レゴブロックが人を襲う!!インディージョーンズレゴの逆襲】


おな

官能ジェル・博多の女
官能ジェル・京都の女
官能ジェル・東京の女

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook