男の人の精子を女の人が飲むとちょっとだけ生理が楽になると聞いたのですが本当ですか?
2008.5.16 21:55 知る・NSFW # コメント(29)

YAHOO知恵袋に寄せられた質問なのだそうで、現在回答は2件のみ。回答1「男性のワキなどのニオイを嗅ぐと生理が楽になるらしいですよ。ワキのニオイがきつい男(だいたいモテる)と別れた女性は生理不順になります」、回答2「私は飲みますけど、それで生理が楽になったかどうかはわかりません。」生理痛対策として飲むのなら、素直に鎮痛剤を飲むことをおススメしておきます。また他の用途で必要になることがあったのならあたしに連絡してください。この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース
















コメント一覧
1.
1ワキガはモテ無いだろ><
2. RRR
2頭でっかちな精子がいる気がする。
つかこんな寄生虫みたいなもん飲んでると思うと…
3. P
3尿道通るんだから菌だらけだよね。
逆に腹が痛くなるよw
4. kk
4普通に考えたら分かるだろうに
っところでワキガがモテるなんて初耳ですわ
5.
5↑↑尿道が菌だらけなら病院行った方がいいよ。。
6. 星野村 2008
6ぱるもたんへの連絡はここでよかとでしょうか?
7. みつ
7そんなまずいもん飲む位なら
生理痛と苦痛はトントンでしょうと思う。
8.
8まずくない人もいるよ?
フェラもしたくないほどキツイ臭いの人から
無味無臭の人までいる。
好きな人のが無味無臭なら喜んで飲むよwww
9. 無名
9生理遅れているコがエッチすると、
生理が始まる気がするんだけど…気のせいかな?…
10. なめ子
10いつも飲むふりして吐いているのでよく解りません、オェ。
11. ポポ論
11精液は、蛋白質でできてるので
産後の女性が夫のものを飲むと身体にいいという
のは、聞いたことがあります、、
ほんとかな、、?
12. KING
12>>無名
確かに。そういうこともあるような・・・?
13.
13なんのためにカウパー出てると思ってんだろうな
14.
14こちらの頭が痛くなりそう
15.
15SEXすると女性ホルモンが活発になって生理を誘発することがある…というのをどっかで見た
16.
16生理が楽になるかどうかは血行の問題だと思ってた。
なので、漢方を飲んで血流を良くしたら楽になりました。
17.
17生理不順で生理こなかった時にすすめられて漢方飲んだら来た
上の人と同じで血流良くするやつで、体冷やすとこない
18.
18生理不順で生理こなかった時にすすめられて漢方飲んだら来た
上の人と同じで血流良くするやつで、体冷やすとこない
19. グラニュウ糖
19酒見健一先生の「語り手の事情」という小説で生理がしやすいよう、SEXとアナルプレイで刺激を与えて内臓の位置を直すというものがありました。
20. c
20連絡はここでいいのかな?
21.
21脇のにおいはフェロモンのことを言ってるのかな
フェロモンでホルモンの分泌が誘発される???
22.
22わらをもすがると言う言葉を思い出しました。
23. 命なしさん
23ワキガでなんで生理痛がよくなるのだがわからないが、ワキガは絶対にやめたほうがいい。女の子にもてないぞ。
精子って案外かわいいなw
24.
24結局精神的なもんだろ
25.
25ワキのニオイがキツイからといってワキガとは限らんだろ。
ワキガってのはニオイがキツイからワキガじゃないんだよ。
26.
26ワキのニオイがキツイからといってワキガとは限らんだろ。
ワキガってのはニオイがキツイからワキガじゃないんだよ。
27. gugu
27ワキガの人は陰毛部も臭うよ^^
多少のワキガはフェチ的に言うとおkなんだろうが
すれ違いざまのあの臭いは勘弁だす。
ワキガは菌の繁殖で臭うんだから、水虫と一緒でうつるんです!洋服の貸し借りとタオル兼用は禁止ってことで!フェラもアウトーーーー!!
28. 霧集
28よく彼女に匂いがないと言われる。
正直なんらかの匂いか臭いが欲しい!
生きてるぞ俺も!!
29.
29衛生面を除き、遺伝子的には遠い男性の匂いを女性は選ぶ傾向があります。遺伝子的に近い人ほど不快に感じるのです。