今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ビョークの飛び出す立体3DなMPV「Wanderlust」

2008.4.24 21:09 動画音楽・PV # コメント(-)

3Dポケモンカードと一緒に入っていた3Dメガネとか、ピューっと吹くジャガーのゲームソフトに入ってた3Dメガネだとか、劇場でパクってきた3Dメガネがある人は、見てみるととっても面白いかもしれないビョークの新しいPVは3D仕上げになっている模様です。2Dの方もあるけど、断然3Dの方が面白い。WEB上には3Dメガネで面白く見られるサイトや画像も数多く存在しているので、持ってない人は、買うか作るかすればそのうちきっと役立つと思うんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【'Wanderlust' in 3-D:】(普通の2Dのヤツは下にある動画)
【U2の3DPV】

関連:【3Dメガネの作り方】(PDFファイル)
【3Dメガネ通販(80円〜)'STEREOeYe SHOP】

化p度l

カード顕微鏡

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook