今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

窓から屋根裏部屋を覗くエイリアン

2008.4.23 22:00 動画面白 # コメント(-)

窓からそんなエイリアンがいたみたいなんです、メキシコ界隈には。というか南米とかもう、フライングホースだとか、フライングヒューマノイドだとか、巨大UFOだとかUFO大量地獄だとか、国を挙げて大騒ぎしているぐらいに出現率が高いのは、カラパイアをご覧の方々にはご存知のことと思われますが、とりあえず見かけちゃった場合にはとりあえず「こんにちは」と話しかけてあげることが礼儀なんだと思いますたとえヌードでも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【窓から屋根裏を覗くエイリアン】(via BUKIMIX)



asutoro

アストログライド・ウォーミング

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook