今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ブログ内のネガティブな言葉を探し出し対決してくれる「月刊剣道時代」ブログパーツ

2008.4.16 23:10 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ねがてぃぶブログに貼り付けておいて、『対決』をクリックすると、ブログ内に書き込まれたネガティブな言葉を探し出し、その言葉と対決してくれるという大変ポジティブなブログパーツ。で、必ず粉砕してくれた後にそのネガティブワードは横線が引かれちゃうのでなかったことにまでしてくれるとかいう。巷で話題の「きもい」「うざい」が飛び交う裏系のサイトなんかもう、ほとんどすべて対決してくれそうでなんだか心づよいわけなのです、剣道とかまったくよくわかんないんだけれども、柔能く剛を制す(じゅうよくごうをせいす)なのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【月刊剣道時代ブログパーツ】

実際に貼り付けるとどうなるのかがわかるサンプルサイトがあるよ。実際に「対決」を押して試してみてね。
【サンプルブログ:ネガティブ日記】

加藤

加藤鷹の手

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook