今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

海外の面白コンドームCMベスト17

2008.4.14 23:47 動画面白 # コメント(-)

kondomコンドームの歴史とかもう500年以上とかあったりなんかして、性病予防、人類繁殖予防の為に大変役立つ上に、セックス以外にもだいぶ役立つこともあるかもしれない便利アイテムコンドームも、生産者側は顧客ニーズに基づいて、いろいろずんどこ新開発しちゃったらもう今度は宣伝作業にも力を入れるのはどんな消費財も一緒なわけで、そんなこんなで日本じゃめったにお目にかかれない面白コンドームのCMトップ17だそうなので、劣化した財布の中のコンドームを眺めながらご覧いただけばいいんじゃないかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Top 17 Funniest Condom Commercials】

暗闇で怪しく光るコンドーム「光っちゃう500」


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook