今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

エクステした髪に異変が起きる・・・

2008.4.14 00:42 動画映画・テレビ # コメント(-)

エクス手ジャパニーズホラー映画「エクステ」からの1シーンだそうです。そういや数年前に私なぞもエクステなぞしてたもんでしたが、よく友達から、「エクステの髪は死んだ外国人の髪の毛使ってて、夜になると首に巻きついて恐ろしく息苦しくなる人が続出なんだけど、証拠がないから事故として処理されてる」とかいう都市伝説を散々聞かされていたものでした。最近の奴はワンタッチで櫛みたいにぶっ刺すだけですむのがあるらしいけど、あたしがやってたやつは三つあみ状にして編みこんでいくタイプの奴だったので、その部分が異様に痒かったのだけは覚えてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【髪の毛が恐ろしくなる、ホラー映画の薄気味悪い1シーン】
(via ScaryBlog



くりくり

一家に一個、クリクリップ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook