今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

わたしの作ったお好み焼きで、ジオン軍はあと10年食べられる。君は食べにこれるか?「お好み焼き 慈恩弘国」

2008.4.2 22:53 知る面白 # コメント(-)

おこのみだそうなんです。ネタじゃなくて本当に京都にあるらしい、「慈恩弘国」という弘法大師さまのお膝元に輝くジオン軍専用お好み焼きやさんが。なんでも、オーナーであるところのシャア,ランバ・ラルさんは、「35年の住宅ローンをくんで手に入れた、わずか19坪の狭小の地であるが、地球上にふたたび我が国の領土をもてたことは、感慨至極である。」とブログで語っていることですし、日々、慈恩弘国営業日報もつけていることですし、京都に行く際は、ミネバ・ラオ・ザビを誘って一緒に食べにいくことにでもします。マヨネーズは大盛でお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【お好み焼き屋 慈恩弘国】(via タマヒメβ版
【慈恩弘国オーナーのブログ】

ぷるぷる

ぶるぶるアヒルちゃん

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook