50年前のエイプリールフールに廃止された「赤線」内の画像ギャラリー
2008.4.2 22:22 画像・NSFW # コメント(6)

赤線(公認売春地域)は50年前のエイプリルフール(4月1日)に、、売春防止法の施行をもって廃止されたそうで、海外向けの毎日デイリーニュースでは、エイプリールフールにちなんで、日本のなつかしい赤線地帯の画像が公開された模様です。でもってまあ、赤線は廃止されたものの、日本の性産業の場合には、うまいこと隙間を縫って今日までやりくりしているわけで、なぜならそれは、日本を支えている柱のひとつが、性産業であることは否定しようのない事実だからで、その辺のところは昨今話題になっている児童ポルノ禁止法なんかでも、きっと隙間とかを掻い潜ってなんとかやりくりしちゃう業者さんがデフォルトになってくるんでしょうきっとそう。
【The day the red lights went out in Japan】
(画像スライドショーはこちらから、via タマヒメβ版)
ていうか前に紹介していた、動画の方の赤線」の記録映像が早くもリンク切れ。もっている人がいたら教えてくれるとうれしいなのです。

世界SEX百科
(画像スライドショーはこちらから、via タマヒメβ版)
ていうか前に紹介していた、動画の方の赤線」の記録映像が早くもリンク切れ。もっている人がいたら教えてくれるとうれしいなのです。

世界SEX百科
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース















コメント一覧
1. 需要がある限り
1なくならんわな
2. yanq
2つか自動ポルノなんて誰でも見れんジャン
3.
3よう分らん。位置づけが変わったってことかな。
4. なん
4大阪の飛田はいまでも こんなふうだよ
ただ女の子がめちゃめちゃ可愛い。
来たらびっくりするぞ。
5. kenzou
5マジか、青春18きっぷうっちまったよ
6.
6マジか!ちょっと大阪いってくる。