今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

完全オリジナル「コンビニの歌」を歌ってみた

2008.3.23 22:21 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

kanzenMADなのかと思いきや、歌もアニメも全てオリジナルだそうで、甘く切ないコンビニとの七転八倒が展開されております。コンビニにノーブラノーメークで行くのはやめにしようと思いましたけど、まずはお目当ての店員さんの存在を確認することからはじめたいと思います。近所のコンビニ店員の男子平均年齢はおそらく60歳。シルバー対策じゃあしょうがないか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)




ネットで出会うことについて匿名のアンケートを行った結果

光るコンドーム「光っちゃう500」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook