今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

早漏手術の実態

2008.3.20 19:54 動画 # コメント(-)

早漏この男性、感覚神経過敏すぎちゃって、もっても2分だということで、5年間続いた夫婦生活も性の不一致的に危ういとのことで、早漏手術を受けることを決意。手術時間は約1時間で、料金は3500ドル(35万円)だとか。多分これは日本でいうところの陰茎背部神経遮断術って奴かな?映像ではその手術の一部始終を見ることができます。手術は無事成功したようで、これにより今後とも末永く結婚生活が続けばいいんだと思いますので浮気しちゃだめだからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Clinical trial on men's premature ejaculation】
(18+、YOUTUBE認証あり)

愛の包茎矯正リング「マイラップ」



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook